クワシマふぃーるど

お絵描きやその日の出来事をつづるところです。

Entries



TOP

このブログは主がまったりとお絵かきしたものを載せたり、日々のできごとをつぶやくところです。

相互リンク、ブロ友大歓迎です!

もしもブロ友やリンクしたいというかたがございましたら記事にコメントをお願いしますー。

でもむしろ自分からお誘いすることのほうが多いかもしれないです!


~絵のジャンルスケジュール~  


月曜日:東方(下書き)

火曜日:好きなキャラ(下書き)  

水曜日:東方(線画)

木曜日:手や足、目などのパーツ

金曜日:好きなキャラ(線画)  

土曜日:東方(彩色)

日曜日:好きなキャラ(彩色)


いまのところはこのスケジュールでいこうと思っています!

それではよろしくお願いします!

絵のたまり場
  ↓  

pixiv

*CommentList

お久しぶりです&ボツの絵

大変お久しぶりです。

4月から大学が始まり、色々と忙しかったのでブログを完全に放置していました・・・

そしてその大学ですが、いまのところは結構楽しいです!というかなんか高校の時と比べてむしろぬるくなった感じですね。

で、今回は久々に頑張って一枚絵を描こうと思ったらまぁ失敗しました;;

でもなんかもったいないと思ったので一応こっちにボツとなった絵をのせておきたいと思います。(体が残念すぎるほど失敗したので顔だけで)


まりさ1


なんかゆかりんっぽいですけど一応魔理沙のつもりで描きました。

久々に一枚絵(?)っぽいのを描いたんですが、やっぱり定期的に描かないと悲惨なことになりますね;;

今回で実感しました。なのでこれからはもっと一枚絵っぽいものを描いていきたいと思います。

明日から大学・・・!?

ものすごく久しぶり(2ヶ月半くらい)に更新です。

明日、4月1日からいよいよ大学に通います。

正直なところまだ消化してないゲームがわんさかあるので休んでいたいところですが、そんなこともいってられないですね。

自分の通う大学は立地や校風も特殊なところです。そしてその大学についてネットではちらほら良くない噂を目にしますので、気持ちはわくわく半分、悪かった時の心の準備半分って感じです。

また、その大学が良かろうが悪かろうが遊びすぎずにやらなければいけないことはちゃんとやるという事をしたいですね。

自分はとくに遊び癖(?)やサボり癖があるので気をつけないといけないです。

まぁとりあえず、これから色々とありますががんばりたいです!

*CommentList

とりあえず

ずいぶんと長い間ここを放置してしまってました・・・orz

なぜこんなにも放置していたかというと・・・

書くことが特になかったからです。

なんかこの理由寂しいですねw

あ、でも絵は描いてます!すこし・・・

財布の中身終了のお知らせ

先日に吉祥寺と中野に買い物に行きました。

そしてるんるんと楽しく買い物をして、つい色々買いすぎてしまい、帰るころには財布の中身にお札がなんと残っていませんでした・・・orz

こんなんで今年大丈夫なのか・・・?

あ、買ったのはアニメのDVDとかゲームとかです。

右サイドメニュー

風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
